知らないとヤバイ!FXの落とし穴 その1

「投資でお小遣い稼ぎだ!」

「月に3万〜5万増えたらいいな♪」

 

こんな感じで投資を始める方も多いと思います。

いい感じ

 

投資の中でも始めやすいものの一つがFX!

そうなんです。FXって結構始めやすいんです^^

fx-3

ただ、しっかり勉強したとしても、

多くの人が陥る落とし穴があるんです!!

 

FXに良いイメージを持っていない人は、こんな話を聞いたことがあるからじゃないですか?

 

「気づいたら、マイナス数百万いって、お金がなくなった〜」

「素人がやっても勝てないよ」

「FXで勝てている人なんて、やってる人の1割だよ」

otoshiana

これも事実です。

だから怖〜いイメージの人も多いと思います。

じゃあ、初心者全員が失敗してるかと言うと・・・

 

 

そうじゃないですよね^^

初心者の中でも

FXで上手くいく人、いかない人

2通りあります。

 

次回は

初心者がやりがちな失敗を

具体的に見ていきます♪

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ