FX初心者が知っておくべき大事な法則

前回どのような投資があなたに向いているか?

と言う話をしました。

今回はそれにプラスして、投資初心者が知っておくといい法則のお話♪

 

「デイトレは難しい!でも儲けたい!」

こんな方もいらっしゃると思います^^

私もそうです。

デイトレはできない。でもチョコチョコやって儲けたいな♪

ただ、

そんな感じで投資をやりたいなら肝に命じておくことがあります!

 

【原理原則】

自分が投じる時間、投じる金額。

結局これによって増える金額も決まってくるのです!

 

仕事の合い間にちょこっとやって儲ける

 

なら

 

それくらいの儲けになります。

「な〜んだこのくらいか。」

それに満足できず、

ギャンブルのように大金を掛ける

 

これが皆んながハマる落とし穴です!!

 

だからチョコチョコやるなら

ちょこちょこ稼ぐ。

これが原理原則です^^

 

でもチョコチョコやって

年利で19.7%

これだけ出たらかなりよくないですか?^^

 

私はそんなFX投資方法しています♪

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ